ブログ
Blog
ブログ
Blog
こんにちは院長の岩井です。
不妊治療で皆さん精液所見やホルモン値を注目しますが、
SEXの途中で萎える(中折れ)や、(SEXレス)や、
そもそも勃起できない(ED)など 性機能障害も不妊症の原因になります。
また、心理的に追い込まれて「妻にだけED」になる方もおられます。
よく奥様はタイミング法で体温を測っています。
低温期から高温期に変わるタイミングが排卵日にあたるのですが、
夫は「そろそろ、排卵日だから、今晩よろしくね!」と言われた事があるのではないでしょうか?
はじめのうちは頑張っていても、毎月になると段々「SEXをしろ」と命令されている様で
イヤになってくる事がよくあります。
(言われた事がない人には、この気持ちがさっぱりわからないでしょうが・・・・)
その上、仕事で残業があって疲れて帰ってきた時やコロナで今はないかもしれませんが
たまにお酒を飲みたい日に限って排卵日だったりします。
それで夫婦喧嘩になり、あんなにラブラブだったのに、イライラが募って立ちが悪く・・・
なんて事はよくあります。
また、ある研究ではラブラブなハズの新婚でも5人に1人の約20%がEDやSEXレスがあり、
性機能障害があるのです。
みんながみんなコンスタントにSEXできる訳がありません。
そんなココロがズタズタな時、お勧めは薬に頼った方が楽だという事です。
朝、薬を飲んでおけば、夜疲れて帰ってきても、酒を飲んでいても
そんなに興奮しなくてもギンギンになります。その勢いで義務を果たしましょう。
もしもの時のためにお守り変わりに薬を飲みましょう。
女性のみなさんにお伝えしたいのは、男性は小心者でデリケート、そしてプライドが高い
厄介な生き物なのです。妻が何気なく発した言葉で自信を失うけれども
ほんの少しのサポートで自信をもつ生き物でもあります。
男性は褒めて持ち上げて、仲良く生きていきましょう。
頑張れ!!男たちよ!!運命を変えよう!!